ふれ愛商品券 ニコリでも販売しています!!



好評発売中の『第10弾韮崎市プレミアムふれ愛商品券』

市民交流センターニコリ1階の韮崎市地域情報発信センターでも
お買い求めいただけるようになりました。
ニコリでの販売時間は午前9時~午後7時まで
平日はもちろん、土日、祝日も購入できます。(定休日の毎月第3月曜日(祝日の場合は翌日)を除く)

韮崎市役所2階産業観光課窓口、韮崎市商工会でも引き続き販売しています。
      (市役所、商工会の販売は平日8時30分~午後5時30分)

お得がイッパイの『第10弾韮崎市プレミアムふれ愛商品券』
ぜひ、お買い求めください。


☆商品券 買ってよかった~~! 利用者の声☆

  〇建物をリフォームしたお客様
    かねてよりリフォームを考えていたところ、知り合いの建築会社が商品券取扱い事業所を
    PRしていたため利用しました。限られた予算の中で、グレードの高いリフォーム工事を施
    工していただくことができました。家族も大喜びです。

  〇自動車整備・販売店を利用したお客様
    ナビを取り付けた際、商品券があったのでドライブレコーダー・バックアイカメラ・ETCを追
    加で付けることができました。安全で安心な装備を充実できて、良かったです。


  〇贈答品専門店を利用したお客様
    法事での返礼品の支払いとして、商品券を利用しました。
    既に割り引かれた商品を更に10%お得に購入できたので、割安感が大きかったです。
    まとまった支出を予定している人には、お得な商品券だと思います。


チラシ(表)

第10弾「ふれ愛商品券」取扱い店一覧はコチラ