第58回優良従業員表彰候補者推薦について


 本会では永年勤続や業務の創意工夫により、勤務する事業所の発展に貢献した従業員の皆さまの努力と功績を称える

「優良従業員表彰式典」を、来たる11月25日(水)午後3時30分より東京エレクトロン韮崎市文化ホールにおいて開催する計画です。

 つきましては、該当候補者をご推薦いただけますようご案内申し上げます。

 

 1.表彰の種類  ①永年勤続優良従業員表彰

            本会会員事業所の従業員(家族従業員及び法人役員を除く)であって、

            品行方正、勤勉、誠実、職務に勉励し、他の模範となる者

           1)同一事業所に二十年以上勤務し、就業成績優秀従業員に対しては山梨県知事賞を申請する。

           2)二十年未満の勤務者に対しては次により表彰する。

              イ、韮崎市長賞      十五年以上二十年未満の勤務者を対象とする。

              ロ、韮崎市商工会長賞   十年以上十五年未満の勤務者を対象とする。

         

          ②創意工夫優良従業員表彰

            本会会員事業所の従業員(家族従業員を含む)であって、新しいアイデア・考え方・手段・

            方法を見つけ出し、実行することにより、事業所の業績向上および効率化などに貢献した者

            (具体例:新製品・ヒット商品の開発、新規取引先の開拓、事業所のイメージアップ等)

 

 

 2.推 薦 方 法  ①②とも下の推薦書により事業主が推薦する。

           ※山梨県知事賞の候補者推薦は、推薦証のほかに別紙「調書」をあわせて提出してください。

 

 

 3.推 薦 期 限  令和2年8月20日(木)までに商工会事務局へ提出してください。

 

 

 4.負 担 金  被表彰者1名につき5,000円(記念品代)を推薦書とともにお納めください。

 

 

 5.そ の 他  表彰式典の開催内容等については、11月上旬ごろに被表彰者の決定と併せてご連絡いたします。

 

 

様式はこちら

表彰候補者推薦書様式(Word)

山梨県知事表彰_推薦調書(Word)